9時に仕事が終わり、どした?何かあった?のスピードでヒロのお迎えにラブラブ


うんちょが出なかったので、検査できませんでした


ヒロの誘惑に負け、信号待ちではお膝にハート



うちに帰ってからは、めちゃめちゃ遊びました



ヒロの首輪を買いました…明日のために、オシャレですキラキラ


私的には似合ってると思いますハートというか、何でも似合うハート


イケメン度がアップしたように思います…ヒロ王子に昇格ですキラキラ

夕食後、ヒロ王子の部屋で遊んでましたが
当直の時、1時間しか仮眠できなかったので、寝てしまってましたzzz


目が覚めたら1時で、6時間近く寝てましたガーン


この水玉のモフモフを枕にしてたんですけど
起きたら、ヒロ王子が寄り添ってくれてましたラブ


なんと、愛くるしいお姿おねがい
いっぱいイチャイチャしましたハート