土曜日は当直でしたので、仕事前に病院に預けてきました病院


そんな目で見ないでアセアセ

先生がヒロを見るなり、あれー、大きくなって~ハッ

これはお腹を触られてます…そして、うん、ちょっと脂肪が多いかなもぐもぐ

あらー、私、ちょっとご飯あげすぎてたみたいガーン

お目目も見てもらい、特に問題なしニコ


手が…筋肉の萎縮?硬直?してきたようでした
噛んだりはしてないので、そこは安心していいようです爆笑

ヒロが元気に遊んでる動画を見せたら、喜んでくれましたおねがい

今回は、うんちょの検査とシャンプーしてもらう予定でしたが、
病院で、うんちょが出ませんでしたアセアセ

キレイキレイして、U様のお家に行きますハート
嫌がらないの?逃げ回らないの?ドライヤーできるん?と
自信なしだったので、シャンプーお願いしました
でも、これは私が頑張ればできること、私が頑張らなきゃだったことだから、
ちゃんと私のお小遣いから札束!!


だからー、そんな目で見ないでってばえーん