ヒロ、トイレ完璧ですキラキラ

木曜日、初めてトイレでシーとポチョンができ
金曜日、朝も夜も、シーもポチョンも、トイレでできました拍手

トイレしてる姿もかわいいラブ
トイレ動画やブツを撮りまくってしまいますアセアセ

ちゃんとトイレ覚えてくれたみたい…ヒロって天才なのかしらおねがい

最近、「ヒロ」って呼ぶと、お返事したり、走ってくるようになって…
ヒロって天才なのかしらおねがいおねがい

金曜の夜、こっそり…
部屋に閉じ込めてるけど、ゲージに入れずにお部屋の中で自由にさせてみた爆笑

そしたら、ドタバタ、ドタバタしまくってびっくり

翌朝、しっかり…
ダンナに怒られましたムキー

えぇ、分かってます、はい、約束違反しましたえー
基本ゲージで、私が部屋にいるときだけ出しても可…
はい、すみませんでした、調子に乗りましたガーン

ヒロ、タブレットに突撃しまくってたガーン