結論から申しますと…ヒロ、トイレでできました拍手



月曜日、病院から出る瞬間、キャリーの中でペットシーツにシーして


火曜の朝、モフモフの膝掛けをゲージに入れた瞬間、それにシーして


火曜の夜、せっかく乾いたベッドのすぐ横でペットシーツにシーして


水曜、帰宅するとペットシーツにシーとポチョンしてて、

ペットシーツをぐちゃぐちゃにしてたから、

下に敷いてる毛布とクッションにシーもポチョンもアセアセ


その日の夜、おやすみって覗いたら…くさい?ちょびっとベッドにシーしてたハッ


朝晩、毛布やらベッドやらクッション洗ってて、悲しい気持ちになってショボーン

ヒロは、トイレでちゃんとできない子なんかなぁもやもや

U様のお家に行く月曜日までに何とかしないといけない…と焦ってましたガーン


ゲージ全面にペットシーツを敷いてたから、トイレの回りだけにしてみる

紙の砂を使っていたので、鉱物系の砂に変えてみる

多めに猫砂を入れてみる、

おしっこのついたティッシュをトイレに入れてみる

足が悪いとトイレでしない可能性もある、

無理にトイレでさせずにペットシーツにすればよい

コクシがあるから、使い捨ての入れ物でその都度棄てる…等々

tyatya-piecoさんを始め、たくさんの方がご助言くださいましたえーん


ヒロのこと気にかけてくれる人がたくさんいて、幸せだねハート



仕事帰りに鉱物系の猫砂を買ってきましたニコニコ

多めに猫砂入れました爆笑

棄てれるようにプラスチックの容器にウインク


ゲージに入れた瞬間、ヒロがクンクンして気にしてるニコ

でも、何もしないから、こうやってカキカキするんよ…ってしても、無反応もぐもぐ


ご飯を食べて、少し遊んでたけど、トイレしたそうな気配もないので

とりあえず、あたしもご飯食べてくるかと立ち上がった瞬間、ヒロがトイレへびっくり

えー?びっくりえー?びっくり


そして、猫砂をカキカキして、そこでシーおねがい

もう一回言います
カキカキして、シー



やったー、トイレでシーしたキラキラ




片付けようとしたら、またカキカキして…
(下の動画、最後、ポチョンしたブツが映りますのでご注意願いますガーン)


今度はポチョンおねがい
もう一回言います
カキカキして、ポチョン

やったー、トイレでポチョンしたキラキラ

皆様のご助言のおかげで、無事、シーもポチョンもできました100点
ご助言くださった皆様、応援してくれていた皆様、見守ってくださってた皆様、
ありがとうございました!!

ヒロ、トイレでできました拍手