私が部屋にいれるときは、ゲージから出して見てます

でも、そんなにずっとは部屋にいられなくてアセアセ
時間を見つけては、5分でも、10分でも出してあげるようにしてます

火曜日は、仕事が休みでしたキラキラ
日中は、ダンナが仕事でいないのをいいことに、けっこう入り浸ってましたハート
仕事の日は、ずっと閉じ込めて放置になってしまうので、罪滅ぼしですえーん


めっちゃ、リラックス~爆笑

何や、このかわいい生き物ラブ



のび~爆笑

ころん爆笑

ちょっと拗ね中びっくり

こんなにもかわいいヒロハート
ヒロを家族に迎えてくださる里親様が見つかりますようにおねがい
少しでもたくさんの方の目にとまっていただきたいと思っています
私では力不足でございますので、リブログしていただけましたら幸いです
ヒロが幸せになれるよう、皆様のお力をお貸しください


預かり様のお家へは、25日に…
うちよりも楽しく過ごせること間違いなしですキラキラ


それにしても、このかわいさは罪ラブ