土曜日に四国動物医療センターに連れていくために、
明日は、ヒロがうちに来る
キャリーや子猫用のご飯、トイレを買いに行こうと仕事帰りの車の中、
tyatya-piecoさんとやり取りしてた(運転中のスマホ操作は禁止ですアセアセ)

tyatya-piecoさんとこには
普通サイズのキャリーから少し大きめ、特大キャリーまであるので、
どれでも好きなの送ってくださると言うびっくり

貴方がほしいのは、普通サイズのキャリー?それとも特大のキャリー?
私、全部ほしいです…なんて言わない、ワタシソンナニズウズウシクナイキョロキョロ
ただ、優柔不断なので、いろいろ質問して悩んでたら、
全部送りましょうか?とびっくり(それが狙いではございませんのでアセアセ)
tyatya-piecoさんと書いて、神キラキラと読む?

送料考えたら、高速で取りに行く方が安い、早い、うまい(うまいは関係ない)
というわけで、そのままインターに向かい、約1時間後にはお会いしました
そして、ズウズウシクナイ言ってた私は、
3つのキャリーとトイレ2つと子猫用のベッドをいただいて帰りましたお願い

帰宅して、ダンナに
交通事故にあった猫をヒロった
もらってくれる人を探す予定、預かってくださる人を探す予定
それまで、2階の使ってない1部屋を使いたいという話をしたら、
話の途中で、
「協力はしません。貴方が当直の時もご飯あげたりしません。どうぞ」と
立ち上がり、去って行こうとされたガーン
動物大嫌いだし、軽い猫アレルギーだし…分かるけどえーん

話し合いの結果、
猫に手は借りたかったけど、それは叶わずで…手は貸さない
2階の1部屋から出さない、留守中はキャリー(特大)に入れておく
…最初に言われたことから、何も変わってないですがガーン
家の中にも入れるなにならなかっただけ、よかったかなショボーン


こんなにかわいいのにな…


こんなにかわいいのにな…

この子をお迎えくださる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします
また、高額な医療費が予想されますので、ご支援よろしくお願いいたします