日中はいろんなことを考えましたもやもや
何で、遭遇したんやろか?何で、道、間違ったん?何で、戻ったんやろ?

…でも、そうじゃなかったら、確実に子猫は死んでたえーん

私のしたことは間違ってなかったのかなショボーン


でも、面会に行って、顔を見た途端に、全部吹き飛びました



酸素室からは出てた爆笑

かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいラブ



しかも、撫でられると、コロンと転がり、大音量ゴロゴロ爆笑
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいラブ


私は、日中、仕事で長時間留守にしており、
当直がある日は、30時間以上家を空けます
子猫ちゃん、ましてや怪我をしている子、
ましてや脳に何らかのことがあるかもしれない子を
ずっと一人にしておくのは不安ですショボーン
何かあったときにすぐ気付けない…
ずっとゲージに閉じ込めておくのもかわいそうえーん


やはり譲渡できれば…
医療が終わるまでの間預かってくれる方がいらっしゃれば…
譲渡するには、ウィルス検査やワクチンやMRIも…
でも、そのためには費用がかかる…
この日から、tyatya-piecoさんがブログを書いてくれていますあしあと

預かってくださる優しい方は見つかりましたので、
このかわいい子猫を幸せにしてくださる方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします
また、高額な費用がかかりますので、ご支援よろしくお願いいたします

そして、子猫の名前決めました
初日から候補ではあったんですけど、女の子とばかり思っていて…
今日、はっきり「男の子です」と
まぁ、このブログが「落ち猫ヒロくん」なので、「ヒロ」なんですがニコ

いろんな意味から、この名前にしました
①拾ったから←タラー
②拾った場所が香西…車いすバスケの香西宏昭選手から←これが一番の理由
③ヒーロー、強く生きて…の意味を込めて

落ち猫というのは、Twitterか何かで「落ち猫あめちゃん」という子を見かけ
何か響きがかわいかったので、真似しました口笛

どうか、ヒロが幸せになりますように、皆様のお力をお願いいたします

ヒロに会ったとき、ちょうどチョコ食べてたので、
「ゴディバ」(頂き物です)も候補にあったのは、
ヒロには内緒の話キョロキョロ

扉が閉まって、ショボーンなヒロハート