保護したはいいけど、どうしよう…ガーン

まずは病院だけど、どこの病院?

自分の病院もあるし、どうしよう、どうしよう、どうしよう…もやもや

…いかん、落ち着け、あたしアセアセ


自分の病院への途中に、動物病院があったはず!

そこに連れていき預かってもらって、自分の病院へ行ってからまた戻ろう

…いいぞ、あたしOK

検索して、電話をする…繋がった!!

私「突然、すみません。今日、やってらっしゃいますか?」

病「休みです」

私「あ、すみま…」

ガチャンと、はがいましげに(方言です)切られたハッ

誰が、行くもんかムキー(強がり)


グーグルマップで検索すると、少し道をはずれるけど動物病院あった

電話をかけて事情を話すと、どうぞ連れて来てくださいと言ってくれた爆笑

助手席で私を見つめながら、可愛くミャー②鳴く子猫(ビビって震えてます)に

「絶対、助けたげるけんね」と声をかけましたあしあと


途中、鼻をちょんと触ると、いっちょまえにシャー言うの、かわいいラブ

動こうと、モゾモゾしてるときに、

左前肢が伸びたまま、動かせてないことに気付いた…骨折??



坂出の「みんなの動物病院」に着くと
「お待ちしてました」と出てきてくれた…優しいえーん

すぐに診てくださって(優しいキラキラ)
左前肢は、骨折だだったらまだいいけど、とりあえず検査します…
左右の瞳孔の大きさが違うので、事故の衝撃で脳に障害があるかもしれない…

どこまでのことをされますか?と聴かれ、答えられませんでしたアセアセ
ノミがたくさんということで、お薬もつけてもらい
とりあえずは、検査のために数日入院となりました
免許証の写しと前金で1万円お支払いしました

自分の病院は、結局20分遅れでしたが、こちらも優しく対応してくれましたキラキラ