WIFI スマートペンの設定 | 【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

                          ★もしもDSにまつわる喜怒哀楽を気ままに綴る渾身?のエッセー

また新しいおもちゃ?にチャレンジしていた【落ちない枯葉】です。

今日から世間様ではほぼ通常の動きになったようです。
と思って今朝、このところ溜まってしまったゴミ出しをいつものように用意し、
表に出たら各家の前には??? 出てな~い!

念のため年末年始のゴミ出しの予定表を見ると、なんと大阪市ではまだ正常に戻っていない。
仕方なく重いゴミ袋をまたしまうハメに・・・。僕の頭もまだ正常ではないです。^^;

さて、今日は少しDS作業から離れて新しいおもちゃの"WIFIスマートペン"を
使えるようにセッティングしていましが、でもね、やはりこういう類のものはすんなりと理解できないです。

顔とは逆にシワの減った脳では・・・。

実はこれ、昨年の暮れに日本での先行発売特価でソースネクストで購入したんです。

今年に入って正式販売されていますが、僕が手に入れたセット(本体+ノート5冊+イヤホン)は
15,800円でした。今買うと24,000円もします。


最初にこの"おもちゃ"が活躍するのはいつなのか、今から楽しみです。
1週間後のもしも大学公認講師の宮川先生のSEOセミナーで使えたらと考えています。