もしもビギナーズ塾の紹介をします。 | 【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

                          ★もしもDSにまつわる喜怒哀楽を気ままに綴る渾身?のエッセー


★今日はもしもビギナーズ塾の紹介をします。
もしもビギナーズ塾とは、もしもドロップシッピングの会員様専用の塾です。

もしもドロップシッピングに登録後、ショップを作成していくわけですが
取り組んでいくうちにどうしてもうまくいかない、分からない部分が出てきます。

そこで、いろんな講座やセミナーなどでその方法を模索するわけですね。
私もご他聞に漏れず、いろんなセミナーや講座を受けてきてはや2年経ちました。

受けた講座の中でももしもビギナーズ塾は超おすすめです。
もしも大学公認講師の宮川洋先生と市川陽子先生が懇切丁寧に指導してくださいます。

この塾はショップ運営の基礎から実践までをトータルに学ぶことができます。
頻繁に配信されるメルマガにはテキストだけではなく動画も配信されるので
動画を見ながら実践をすることで、より理解が深まります。

私は特待生も丸1年受け、今現在はもしもビギナーズ塾を2期から続けています。
なぜこんなに続けているかというと、この塾は他の講座などと違って、
期間内での内容は期(1期3ヶ月)が変わると次のステップへと進み、
どんどんその内容が進んでいくので知識が蓄積されて行くからです。

お陰で、呑み込みの遅い初老?でも充分理解していけています。
ウレシイかぎりです。

いま、4月からの第9期の募集をしています。
おまけに今回は、私の入塾くしたときにはなかった割引があります。

是非あなたも、この機会に始めてみませんか?
SNSでの交流もあり、多くの熟生とのやり取りは挫折しそうなときに必ず励みになりますよ。

もしもビギナーズ塾の詳細をご覧になりたい方、および入塾手続きはこちらにあります。
なお、お申し込みフォームの割引コード欄には必ず以下の8桁の数字をお入れください。

割引コード:35316122 (数字をコピペする場合、空白が入らないようご注意ください)