昨日の売り上げ | 【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

                          ★もしもDSにまつわる喜怒哀楽を気ままに綴る渾身?のエッセー

ぶら下がる手の力が
少し戻った【落ちない枯葉】です。^^


昨日2件の注文が入りました。

なにげなくもしもの明細を見ると
朝購入した人がもう一個?

というのは、買われたお客様の
地域が同じ、年代も同じ。


?と思いながら、解析を見ると・・・。


IPが違う、ブラウザも違う、
しかも支払方法が違う。

これらから判断すると、それぞれ別人か。
いずれにしても、断定はできないが・・・。


しかし、2つ売れた(合計\43,100)ということだけは事実。グッド!



アクセス解析は忍者アナライズしか使ったことがないけど、
他にもっと詳細を知ることのできるツールはないものか?

今度、仲間に聞いてみよっ!


ー編集後記ー

早く、SEOで売りた~い!
CAN先生は、「大丈夫!もう船出はしています」と仰るけど・・・。


ー『夜明け前のカフェー静寂』にてー