やれやれ! | 【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

【落ちない枯葉】のDS日記 ・枝に残った最後の一枚

                          ★もしもDSにまつわる喜怒哀楽を気ままに綴る渾身?のエッセー

何時になく、ぶら下がる手に
力の入ってる今年の【落ちない枯葉】です。ニコニコ


やっと終わりました。
ブログの再構築並びに追加が・・・。

思ったより手間取ってしまいました。べーっだ!

で、行ったのが、
ターゲットサイト3つに対する
SEO用ブログ21個の完璧な?整備。^^

キーワードにタイトル。

今までそう真剣には考えて作っていなかったので、
疲れました。にひひ

明日からは、各ブログの差別化のため、
ヘッダーやイメージカラーなどのカスタマイズを施していきます。

記事を書いていくのは来週早々の予定をしています。

因みに、使った無料ブログは、
 アメブロ
 so-net
 はてな
 livedoor
 seesaa
 JUGEM
 Fc2

の7つです。


話は変わって、
昨年終わりに、PPCからの撤退を宣言しましたが、
一部残した広告から、2件の注文が入ってます。^^

励みになるので、残しておいてよかったのかな?アップ


ー編集後記ー

【MDS小学校@OJZファンクラブ】もヨロシク。