今日は朝から会社のダンプ借りて、ゴミを捨てに清掃センターへ(だ~りんが(笑))

なんと、2トンダンプ一車分ありました(^_^;)))

そして、今日から書類祭り開始。
しかし、これが思っていた以上に厄介でね…

というのは、「書類」と「思い出」がごっちゃになってるものが多くて(ToT)

「服」と「本」はスムーズにいったのに、かなり心が折れてます…

しかし、ここが踏ん張りどころ。
思い出は心の中にしまって、心を鬼にして処分しないと、いつまでも前に進まないよな~と。

じゃないと、永遠に片付けしないといけない気がするの。
せっかくの魔法が効いてるうちにやらないとね。

しかし、なんで私の物もこんなに多いのだ(-_-;)

今までの私の生き方そのものに喝をいれてやりたいわ。んとに。


Android携帯からの投稿