少し前の話ですが・・・、知り合いに試写会のハガキを4枚いただいたので、家族で初3D映画を観に行ってきました!


特に気になっていた映画というわけでもなく、なんせ無料で観られるから・・・という理由で行ったのですが、これがヒジョーによかったデス( ̄▽+ ̄*)


最後は感動して久々に泣いてしまいました。

(まだ公開前なのでネタバレ厳禁かしら)


末っ子アグネスの声がなんとも言えないなぁと感心していたら、「Mother」でものすごい演技をしていた芦田愛菜ちゃんだって。さすが!


主人公グルー役の鶴瓶の声がそのまんまで、どうしても彼の顔を思い浮かべてしまったけどね・・・


とにかく、子供にも大人にもオススメの映画ですよんо(ж>▽<)y ☆


うちの2号曰く、「ジェットコースターが怖かった!」だそうです(・∀・)


1号とだ~りんは・・・・・






ま、まさか・・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  



・・・・・そのまさかの・・・・・・・








・・・・・・夢の中でした((o(-゛-;)






さ、とっとと仕事に戻ろ・・・