モノホンのバースデーパーチー終わりましたん。


今回私がチョイスしたお店、ランチには行ったことあったけどディナーは初めてでした。


いやあ、よかったで・す・YO!(ж>▽<)y ☆

味もさることながら、噂どおりサービスが最高でした。


席を予約したのが前日だったので、ホールケーキを注文できなかったのだけど(3日前までだって)、そのお詫びに・・・ということで、デザートのショートケーキに2号の名前を入れてくれるというプチサプライズをしてくれたのですo(^▽^)o


そして、デザートを注文していなかった私たち夫婦にもなんとシフォンケーキをサービス!


こういうサービス精神て大事よね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

同じサービス業として私たちも見習わなければ、と思いましただ。


そして、私たちの飲み物はオサレなレストランでももちろん生ビール。

定番の3杯ずつ飲んで、ほろ酔いで歩いて帰る途中、地元の自治会館へ寄り道ん。(明日から秋祭りがあるので)


そこでちょっと立ち話してたら、だ~りんが

「ちょっと(皆が酒盛りしてる)自治会館寄ってから帰ろわい」

と言い出したので、私たちも家に帰ろうとしたら、近所の奥さんから悪魔のお誘いが・・・。


「明日も仕事が・・・」などということが受け入れられるわけもなく、

「何言よん!私も仕事よ!じゃけどもう祭りは始まっとんよ!」

という言葉に押し切られ、急遽おじゃますることに・・・


途中で帰ってきた旦那さんも交え、軽く前夜祭!?をして、日が変わる前におうちに帰って爆酔。


楽しいバースデーナイトでした♪

あ、最後のほうグダグダでしたね・・・(-。-;)