今使ってるファンデーション(ベネフィーク)がなくなりかけたので、仕事の合間に友達が働いている化粧品店へ。


すると、テレビをよく見る人なら誰もが気になっている(はず)の滝川クリステルのCMの商品が!!

(ツバキじゃなくて、リバイタルグラナスの方ね。あのアップであの肌!すごくね?)


悩んだ末、今なら限定で1万円相当のグラナスの基礎化粧品セットをつけてくれるというので、買っちまいました( ´艸`)


通常のケアを中断して始める14日間集中トレーニング

その名も「プラチナムシステム」!!!=26、250円・・・!


明日の朝から始めるつもりなので、今日はとりあえず製品に付属しているゲルのサンプルから始めてみますん。


滝川クリステルの肌になれたら顔のアップをここにアップしようかな。ぐふふ ←メーカーのCM戦略にまんま乗せられてますがな。

2週間後のブログを乞うご期待!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: