今日はだ~りんが会でいない夜です。
いや、うちの場合、夜にいる方が珍しいかな(-_-)

そして明日の朝早くに飛行機で出張で東京へ行き金曜まで滞在、土日は所属している会の集まりが長野であるので、続けて移動するらしいですわ。

だから、私も週末は金土と続けて予定いれますたん♪(子連れだからハハ友宅ね)

仕事で遅く帰ってきて、食事の準備や片付けを二回するより、最初からいないってわかってるほうが楽なのよね(-.-;)

「亭主元気で留守がいい」って、考えた人は天才だわ。ったく

ただし、これは子供がある程度成長してからの話デスが…。

ちなみに、再来週も週の半分は東京出張だって~\^o^/←喜び過ぎ