昨日何気なくテレビを見ていてビックリ。


私が以前から考えていたことと爆笑問題の太田光の悩みが私と同じだったからΣ(~∀~||;)


その悩みとは・・


お店で「コーヒーゼリー」を注文するタイミングがないこと。


理由も同じで、なぜなら喫茶店<古では絶対コーヒーを飲みたいので、「コーヒー」と「コーヒーゼリー」だと「コーヒー」+「コーヒー」になるから。


ただ、真の理由は少し違うようでした。


太田光は「注文するのが恥ずかしい」らしいけど、私は単に味の組み合わせの問題。

しかし、何が恥ずかしいンやろ。


同じ「カカオ」+「カカオ」でも「コーヒー」+「チョコ」は最高の組み合わせやね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、もちろんコーヒーはブラックでね。オ・ト・ナだから