連続更新だわよ!!
いっぱい書かなくても、毎日コツコツでいいんだよね!!←ダレに聞いてる?

最近、だ~りんの一番上のお姉さんに誘われて、とある勉強会に参加した。仕事が終わった後の夜6時半~10時半の4時間×2日。(その間こちん&みにこちんは2番目のお義姉さんのとこでお留守番)

内心めんどくさかったけど・・・ん、もう、ね、目からウロコよっ。゚(゚´Д`゚)゜。

そして一番私の心に残った言葉・・・

「人生は二択である。やるかやらないか。」


・・・そう、そうなのよ!片付けるか片付けないかなのよ!!←それかよ

というわけで、早速今夜から毎日ちょこちょこ掃除はじめるわよ!!!


とりあえず、今夜は冷蔵庫の掃除します!宣言でもしとこ・・・