第4土曜ですが月曜に祝日があったため出勤しているちん子おちん32歳♀です。

16,17日との連休は、会社の若い子(男の子3名+新婚奥さん<じゅる)たちがリフォームの片付けの手伝いに来てくれました。
で、私とだ~りんだけではできない大きな家具の移動をしてくれたのですが・・・、みんな休憩の度に酒飲みすぎ!!←オマエモナー

ちょっと運んではビール飲み、ちょっと動いてはビール飲み・・・、しまいにはつぶれてましたが。

でも、本当に私たちだけではもっとダラダラしてしまうので、まあまあはかどって良かったんだけどね。

結局そのにーちゃんたち(+若奥さん)は酔いつぶれて寝てしまい、夜中にこっそり帰ったらしいので、朝起きたら「ここで寝よったにーちゃんがおらんなったーこちんたちはべそかいてました。

とにかく、子供たちは遊んでくれたり、お風呂まで一緒に入ってくれた若いにーちゃんねーちゃんをすっかり気に入り、
「またあのおにいちゃんといっしょにふろにはいりたいんじゃ!」と空に向かって叫んでました。

次はリフォーム終わったら招待するから、まあ待てよ!←キムタクのモノまねをするホリ風←なげーよ

ってね、こんなに早くに家具を移動してもね、リフォーム着工は盆明けなのよ
これから盆までの毎日曜日留守にする予定のだ~りんの魂胆みえみえです。
大きな家具の移動が終わっても、細々した作業はまだまだあるっつーの。ったく

今日も泊りがけでいないんですもの。