まいど。

やーねー、雨続いて。布団長らく干していないので、そろそろ布団乾燥機しないとな・・・。

めでたいことに、高校の友達Rまんがハワイで結婚式を挙げてきました!
私たち高校のメンバーの中で一番最後です。いやーめでたいめでたい・・・。

ちょうど土曜に高校の友達メンバーの飲み会があって、Rまんは途中から旦那さん連れで参加。私たちと初対面。

いやー、ねー、Rまんてね、なかなか昔から彼氏と長続きしないし、でもめちゃ美人だし(私は菅野美穂くりそつだと思っている)、すっかり面食いだと思ってたのよ。

したらね、その旦那さんね、貧乏子だくさんでおなじみの土田にそっくりだったのよ

いや、土田がカッコイイと思ってる人もいるかもしれないので、これ以上のコメントは避けますが・・・


ホント、人間顔じゃないわ!←言うてるやん

・・・って、自分たちも言われてるんだろね。きっと。