昨日はわたしの誕生日でしたん。<ぱふぱふ

しかし、夜はいつものごとくだ~りんがいないことがわかっていたので、みにこちん(=♀3才)に

「今日はかーさんの誕生日なのにとーさんおらんのんよー Ψ(`◇´)Ψ」とグチると、

「それはとーさんに言わんかい」

と、一喝されてしまいました。くすん
冷めた3才児め。

しかし、仕事が終わって家に帰るとテーブルの上にこんなものが。


HappyBirthday


メッセージには

「誕生日おめでとう。いつも何もできないですけど、これからもよろしくお願いします。」だとさ。

・・・もう、人目もはばからず<マイキッズしかいませんが、号泣しますた(T^T)

夫婦の絆がさらに深まりましたよ。てへ



で、ちなみに今日はだ~りんの誕生日。<ぱふぱふ

だ~りんがウォッチワインダーを欲しがっていて、ウォッチワインダーにしては珍しくかわいいやつをディノスで見つけたので、それにしました。

↓こんなの

watch

喜んでくれるといいなぁ。