…って、あのね…。更新サヴォりすぎ>わたくす

文字サイズ変えられなくて寂しいおちん(もうすぐ33才)@携帯です。<なげーよ

似非芸能人気分でワイハで年を越し、こちんも5才になり、ワタシもだ~りんも続けてもうすぐ誕生日を迎えようとしています。

いやー、ここまでさぼると書くこともいっぱいありすぎて夏休みの最終日状態です。何でこんなに更新できないのでしょーうかっ?さあ一緒にお考えくださいっ。<アタック25風

その一:いつも会社の昼休みに更新していたが、仕事が忙しすぎて昼すらゆっくり休めてない。
その二:会社に若いギャル仲間が入って、昼休みに恋バナで盛り上がっている。
その三:会社に卓球場ができて、会社の若い男の子たちといい汗を流している。

…ええ、オチはばればれのとおりですわ。

というわけで、最近のこちんたちの様子は明日から少しずつでも更新していこうと思います。ぺこりん