いやー、すごいわー。
感心したよ。わたしゃ。

何がって、ブログの力よ。

この間ここで書いた「NHKの『プロジェクトX』録った人」、なんと2人の人が連絡くれたのよ。

それの何がすごいって、こんなに訪問者数の少ない中で2人という確率だよ。
いやー、本当に感動したわ
ありがとう!!!>はせぴぃ、ぴったんこさん(←おひさ)

で、何でそんなもん探そうとしたかというと、会社でおじさんに
「どうしても年末に見たかったんだけど、二部が録画できてなかったんよ
おちんちゃんの人脈をもって何とかしてもらえんかねー」
と、頼まれたのである。
といっても、本人は特に私に期待をしていたわけではなさそうな感じだったので、私は余計に「絶対探し出してやろう」となったのだが・・・

友達にメールで聞いていこうかとも思ったけど、不特定多数に発信したほうが早いと気づき、ブログで書いたわけである。
で、はせぴぃぴったんこさんに「録画している」との連絡をもらい、その一報をすぐにおじさんに電話すると・・・、「うっそーん。まじ?まじ?」(←一応もうすぐ60歳)とめちゃめちゃ大喜びされました。

本当に感謝しますわん
って、まだ送ってもらってないけど。

しかし、はせぴぃのアドレスわからんし、私からメールすると差出人の名前ではじかれそうなので、はせぴぃからのご連絡お待ちしております。<ぺこりん

追記:遅くなりましたが、てんし(=姉 36才)もブログに乗り換えました。「てんしのテンシちゃんたち」よろぴく