やりました・・・やりましたよ!
冷蔵庫のお・そ・う・じ(☆゚∀゚)

↓まず、これが自慢のアメリカ製冷蔵庫ん♪


手、手垢だらけ・・・


こんだけいらんもんでてきました。


なんて罰当たりな(´Д⊂) 
「これからは無駄なものは買いませんので、許してください。あなたたちのことは忘れないよ・・・」と心の中で誓いながら・・・
分別してポイっ

ん?まだ冷蔵庫の奥に白い物体が挟まっている・・・?
こ、これ・・・7月の豆腐・・・



てなわけで、あとはビフォーアフター風に。

冷蔵室ビフォー →アフター


冷凍室ビフォー →アフター
 
なんか冷蔵室のものが(ビール)増えてる・・・?
(今夜うちで飲み会があるので<てへ)

というわけで、とりあえず第一ミッション完了。

夜子供を寝かして、他の家事を済まして、夜10時過ぎからがんばったよね!←アタシ

・・・え?なに?

ビフォーアフター撮るなら、同じ場所から同じ設定で撮れよ!しかも見にくいよ!(゚皿゚メ)

っつーか、写真を撮らなければもっと手早くできるだよね。そうだよね