がびーん。
私今まで勘違いしてました・・・。

「カトラリー」を「カラトリー」と・・・。

しかも、今までめちゃめちゃ自信ありげに、設計士の人にも

「カラトリー」

と言ってました。

なのに、否定しなかったな。
私があまりにも堂々と言ってたからかしら・・・。

で、今日はじめてオーダーキッチンを作ってもらう人にお会いして、私が食洗機のメーカーの希望をミーレにした理由を聞かれたので、またまた張り切って

カラトリー専用のトレイがあるから、便利ですよね~?」

なんて偉そうに言っちゃったわけよ。

そしたら、

「・・・」
「ああ、カトラリートレイですね」

と、バッサリ切られちゃいました。

・・・ええ、私はそこで初めて知ったわけなのです。
すっかり「カラトリー」で慣れてた私は言いにくくて、その後「カトラリー」と言う度にカミカミ。

しかし、一番おかしかったのは設計士の人だろうなぁ・・・


ま、それはさておき、キッチンの仕様決まってきました。


水栓/グローエ(シャワー付)
食器洗い機/ミーレ
コンロ/ガゲナウ(2口IHヒーター&2口ガスコンロ&ディープフライヤー)
オーブン/ガゲナウもしくは新発売のミーレ(電子レンジ機能付)
レンジフード/グリーンハイキ
冷蔵庫/GE

キッチンはもうすぐ工場で作り始めるそうです。楽しみ~