レクサス LS600hL



ブログを見つけて下さり近くでも

トルコン太郎圧送交換が出来るという事を

知って頂き施工させて頂きます。

あわせてデフ.トランスファーオイルも交換👍


使用するオイルは 

ATF、デフオイルはNUTEC

https://nutec.jp/info/


トランスファーオイルは純正を使用

もちろんSOD-1も全てに添加させて頂きます

https://d1-chemical.com/






早速作業開始👍






ハイブリッド車とはいえ

走行距離14万キロやはりなかなかの汚れ具合



内部もできる限り洗浄




規定トルクで組み付け



初期充填後圧送交換開始




1回目

もう少し汚れが目立つので



2回目



しっかり綺麗になりました。


もちろんSOD-1も添加





温度管理しながらオイル量調整


リヤデフ


トランスファー


フロントデフ


それぞれなかなかの汚れ具合

出来るだけ洗浄後給油+SOD-1添加👍




今まで近くにトルコン太郎の施工店の情報は

ネット検索しても出てこなかったと思いますが

ブログを始めさせて頂いて1年半

やっと知っていただける様になってきました。

今回もブログを見て頂いたことがきっかけでご来店いただき

ありがとうございます😭