2015 | 「おちもり」のブログというかなんというか

「おちもり」のブログというかなんというか

漫才師を志しています。
「おちもり」という2人組の日記です!
1mmでも気にしていただけると嬉しいものです!

おちです!!


2015年もあと僅かですねぇー
今は今年ラストバイトにきております!!


いやぁー2015年はめっちゃ良い年でした。
まず1番は浅草リトルシアターに出会えたこと。
今までやったら考えられへんくらいのペースで舞台に立ち腕を磨かせてもらってます。
六区を通じて、様々な先輩、ファンの方々に出会い、漫才をさせてもらってると、日々実感してます。
ありがとうございます。

303LIVEで始めて30分のプチ単独をさしてもらい、ラフラブラブさんとのツーマン、おれたち!まんざい部では、笑友さん、13人来ていただき、成功できました。
ありがとうございますありがとうございます。
去年は2015年こんなと年になるなんか、微塵もおもっていなかったけど、素敵な想像以上の年になりました、とゆうことは、2016年は、遥かに想像をこえる、素晴らしい年になるんじゃないかとわくわくしてます(笑)

まだまだ未熟ですが、皆さんおちもりに着いて来て下さい。
絶対恩返しはします。

来年もおち、もり、共々見守ってください。






めちゃくちゃ真面目なん書いたわー!!(笑)





2015年、good bye
2016年 come on!!!!!!

yeeeeeeaaahhhh!!(笑)



とりあえずあざましたっ!!