季節を楽しむ②(菖蒲編) | 親子心理カウンセラー MOKO★YELL

親子心理カウンセラー MOKO★YELL

「お母さんの笑顔が、家族を明るく照らします」
つい自分を横に置きがちな〜
お母さん自身が、イキイキと自分の人生を楽しむ事を応援します。
義理の姉が、薬を使わない精神科医で作家の「越智啓子」
柏在住。3児の母。

親子心理カウンセラー、

もこママです。


私は、

九段下の歯医者に

しょっちゅう通ってるのですが、

(^◇^;)


その帰りに、

ウォーキングをかねて

時々お散歩して帰ります。


今日は、

九段下の宝来屋の

白玉ぜんざいをゲットして、🤭



思い立った!


菖蒲を見に、

「皇居二の丸に行こう!!」

と。



今まで、

レジャーといえば

「スキー場通い」のみ!


いい季節には

じっとしていたワタクシですが、

(レジャー費節約のため😅)


今年から、


季節のものを見たり、

食べたりして、

楽しむぞ!


と決めました。╰(*´︶`*)╯♡



第一弾はすでに

香川で体験済み。(又報告します!)


今回は第二弾。



いいお天気の中

菖蒲が満開でした!!

⬇️






皇居二の丸 菖蒲田。


無料で5時まで入れます!


是非見に行ってみてくださいね。










年に一度のチャンスを

ゲットだ!!

╰(*´︶`*)╯♡


一度だよね?!

(^◇^;)