おちみですニコニコ





3年ぶり?!
時の流れは残酷ですね(?)
まぁなんとか生きております真顔




早速本題?の現在の借金残高
ドゥルルルルルルル



バンっ!












約49万円っ!
どうですか?
意外とまだ残ってるなって感じ?
自分でもそう思ってるよムキー
でも増やさずに確実に返済してるので
偉いと思います(当たり前







過去に夫の海外転勤の可能性やら
色々書いてましたが
勿論そんな話は一切なく
平々凡々と日本で生きてます。


そんな中、最近夫への借金バレの
ピンチがありました滝汗滝汗滝汗滝汗













ペアローンで
住宅ローンを
組む話が出て
審査通す事に
なった!!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
色々あり、注文住宅を建てる話が浮上。
育休云々の絡みがありペアじゃないと
希望額に届かない可能性がある。
夫は借金のこと知らないから
なんの疑いもなくペアを検討
平然を装いながらも
内心滝汗滝汗滝汗滝汗←まじこの顔







当然ながら借金の残高を0にする必要がある。
恥を忍んで親兄弟に相談しました。
お金貸してって言われることが
どんだけ嫌か分かってるので
本当に言いたくなかったんだけど
お金を一時的に貸してもらえないか、と
連絡すると…














うちは無理
知ってたよw
だって私名義でいっぱい借金してたし
何なら貸したお金返してもらってないしwww
でもいくつか完済して少し楽になったって
言ってたから少し期待したよねwwwwww











兄①
ボーナス出るから貸せなくは
ないけどすぐ返して貰えない
となると厳しいかなあせる

まぁそうだよね。
ローン審査が終わるまでだから下手したら半年は
借りっぱなしだもんな。すまんな。














兄②
協力するよ!


神いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
兄②は親にお金貸す問題の時、
まぁまぁなブラック企業務めで収入が少なくて
何もできなかった過去があって、
私と兄①だけで負担したことに
負い目を感じていたらしい。
その後無事転職できて今はマンション買えたくらい
安定した収入があるようで…
親にお金貸す時の何もできなかった代わりに
今回協力できることはするって言ってくれた!






という事で兄が持ってる銀行口座の
キャッシング枠が50万。
この時の私の借金残高52万。
端数の2万はどうにか繰上返済して

兄が銀行からキャッシング
それを私が借りて全額返済
晴れて借金残高0!泣き笑い
住宅ローン問題がなくなるまでは
兄に月々返済していってます。
ということで正確な残高は分からないけど
借金は50万を切った!
















結局私は育休絡みでローン組めなかったんだけどね!笑


ただまだ完全に着地してないので
100%夫単独ローンが確定するまでは
兄への返済続けます真顔