おちみです真顔



先日、仏と一緒に保険の窓口に
学資保険の相談に行ってきましたグー









率直な感想。
担当が超絶うぜぇええゲローゲローゲロー

まず、すげー訛ってる。
これはまだいい。仕方ない。

次に、女を見下してくる。
保険のシステムがうまく動かない日だった
らしく、全然画面が進まない。
まぁサーバーに何か問題あるんだろうって
感じだったんだけど、
仏と担当がそんな会話をしてて、すかさず
奥様からしたら何話してるか
分からないと思いますけどw
って言ってきやがったムキー





はぁぁぁ????
女が全員機械弱いと思うなムカムカ
元PGだから少しは分かるわムカムカ
はい、こいつイラつく~ニコニコムカムカ








そして次に、
こっちが何も知らない前提で
話を進める。

通常の学資保険の他に、
ドル建ての終身保険の提案もされたんだけど
私が入ってるのが同じようなやつだから
何となく分かる。その話をしたにも関わらず
こっから先は奥様も
知らない話だと思いますが、
って話し始める。聞いたら知ってる事。

私、営業やってたから思うけど、普通さ、
もしかしたらご存知かも
しれませんが、
って前置きしない????

とにかくこんな感じで、常に上から目線。
話もくどい。長い。
しまいには、里帰り出産はしないって話に
それ正解です。
しない方がいいですよ。
だと。その後だらだら体験談語りだして
超絶うぜぇ(2回目)




里帰り出産に正解もくそもないだろ。
人それぞれの事情があるだろ。
お前の体験談とか知らねーよムキームカムカ




結局、2時間弱拘束されて帰宅。
仏の結論は
・メリットがあまり感じられない。
・大学入学以外にもまとまったお金が
 必要になる時はあるけど、動かせない。
・ドル建て終身は月々の負担が大きい。
ということで、学資保険には
入りません!


児童手当と同じ額を、毎月自分たちで
貯めていくことにしましたニコニコ
これには私も納得だし、
うざい担当から入りたくない
ので良かったと思います拍手










良ければ、お願いします!!下矢印下矢印下矢印

還元率が高いハピタスラブラブ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こちらも還元率高めのモッピーお願い
マイル貯める用に夫婦でやってますキラキラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト





言わずと知れたポイントタウン




個人的に貯めやすいちょびリッチキラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ