おちみですウインク




子持ち友人とお出かけ予定でしたが、
子どもが熱だしたって事で予定がなくなり
めちゃくちゃ暇です真顔


お金があればいいけど、
今月のお小遣い(1万)もうほとんどないし、
臨月間近で車運転するのも
そろそろ控えた方がいいかな…
本当はコストコ行きたい。







来週には仏の給料日、つまり家計リセット
される日なのでお小遣い復活!!
そして、よくよく考えてみると
結婚してから仏の給与明細
見たことねぇな真顔真顔真顔
結婚前に一度だけ見ました。
まぁ私も見せてなく自己申告だけどw




仏が家計管理してるし、倍以上稼いでるし、
お酒も煙草もギャンブルもしないのに、
貯金や子どもにかかる積立はしてくれるから
なんの不満もないのだけれど札束
私、手取り額さば読んでる
けど別にいい気がしてきた←
安定のクズ
仏の明細も見てないから実際いくら貰って
本当に全額家計に入れてるか知らんしニコニコオイ










とりあえず、産休で無給の間の返済資金
3万円は何とか確保できそうで
少ーーーーしだけ安心。
ただ、出産手当金が思ってる以上に
支給に時間がかかればアウト…滝汗
必要書類今のうちに再度見直しとこ…











結婚しても財布が別だったらなぁ~
返済出来ても、生活苦しかったのかなぁ…
財布別・相手の明細見たことない夫婦って
結構多いのかな???真顔真顔








良ければ、お願いします!!下矢印下矢印下矢印

還元率が高いハピタスラブラブ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



こちらも還元率高めのモッピーお願い
マイル貯める用に夫婦でやってますキラキラ
モッピー!お金がたまるポイントサイト





言わずと知れたポイントタウン




個人的に貯めやすいちょびリッチキラキラ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ