おちみですウインク




産休に入って、初めての
予定がない日
で朝からダラダラしてます爆笑


と言ってもこの後、少しばかり
仕事のメールチェックと、
給与ソフト(クラウド)で
全員分の給与額確定させて
データを送る
という対応をしなくてはいけません…
導入したばっかりで引き継げなかった。
引き継ぎ先の子が、ちょーっと抜けてる子で
来月からその子が給与関係やってくれるけど
心配しかねぇ
大丈夫かな~






そして、今月支給の給与は6月分なので
満額支給されます。
定期代(通勤手当)も勿論入ります。
でも、定期代の支払いはないんだよね…真顔
(先月の給与から定期代よけてるから)
その額、約26,000円。たっか。






これ家計に入れる必要
なくない???(クズ)
支給と支払いのタイミングがズレてるだけ
だから、復帰したときの定期代として
取っておく必要があるんだけど、
最短でも9ヶ月先。

しかも、
復帰するとき在宅勤務の可能性もあり、
通勤手当としてもらうんじゃなくて、
交通費として出社都度精算かもしれない。
(社会保険の等級も1つ下がるし)←重要












この26,000円貰って休業中の返済に回したい!!
仏には
復帰の時の定期代として取っておく、
って言って貰おうと思いますお願いクズ発想

















良ければ、お願いします!!下矢印下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

還元率が高いハピタスラブラブ
コツコツやっていますが、
半年経たずに1万円以上貯まってますニコニコ







モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近始めたモッピーお願い
1P=1円で分かりやすい!!
旦那と一緒にマイル貯めるために
始めたけど、こちらも
還元率高い!!
旦那は初めて3ヶ月ほどで2万円分
マイルに交換しました拍手キラキラ








言わずと知れたポイントタウン
2年半ほどやってますが、
累計で30,000円以上
換金してると思いますウインク
友達紹介もほとんど無しで換金してるので
かなり助けられてます札束







サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
個人的に貯めやすいと思うちょびリッチキラキラ
ゲームとかだけでもコツコツ貯めていけて
何か買ったりしなくても、
1,000円とか2,000円とか
すぐ貯まる!!
コツコツやってますニコニコ