おちみですウインク











タイトルの通り
今月の携帯料金安すぎるキラキラ


多分、仏が私の紹介コードで
携帯乗り換えたから紹介特典で
基本料無料になったと思われるお願い


別に携帯料金が安くなったからと言って
自分のお小遣いが増えるわけでも、
生活費が増えるわけでもないけど、
こんな借金持ちクズ嫁でも
家族貯金に貢献できてる!
という、事実だけでちょっと救われる←


紹介特典は、仏にもつくから
2人して1,000円台でしたニコニコ
2人合わせても3,000円いかない(笑)
家のWi-Fi入れても通信費は1万以下。



7年近くiPhoneユーザーで、
固定費見直すためSIMフリー乗り換えの時
iPhone手放すのちょっとためらったけど
何の支障もねぇ真顔真顔真顔
PCがWindowsだから逆にAndroidのが
使いやすいという事実。
昔はAndroidに対応してないアプリも
多かったけど今はそんな事もないしね照れ






BIGLOBEの格安携帯に
乗り換え検討中の方、是非!
紹介コード使って下さいお願いキラキラ
紹介された側も1ヶ月基本料無料ですキラキラ

紹介コード下矢印
  • 97461377190







申込む時はポイントサイト経由するのも
忘れずに上差し私はハピタス経由で申込み
8,000円もらいました照れ



下矢印下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

還元率が高いハピタスラブラブ
コツコツやっていますが、
全額借金返済に回します…えーん







モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近始めたモッピーお願い
1P=1円で分かりやすい!!
旦那と一緒にマイル貯めるために
始めたけど、こちらも
還元率高い!!
旦那は2ヶ月で20,000円以上貯まって
早速マイルと交換してましたびっくり








言わずと知れたポイントタウン
2年ほどやってますが、
累計で30,000円以上
換金してると思いますウインク
友達紹介もほとんど無しで換金してるので
かなり助けられてます札束








最近は、話題のワラウも始めました爆笑
遊べるポイントサイト ワラウ
地道に毎日ログインしたり、
ニュース読んでコツコツ貯めてます笑い泣き
チリツモ…(笑)