おちみです真顔




早いものでGWも6日過ぎ…
散財してます
ウインクてへ

お小遣い半分使った札束
まぁいっか…たまには…
仕事始まったら使うとこないしな。
お昼買い食いしないように
お弁当作り頑張ろ。










そしてGWが終われば
母の日!!
がやってきます真顔義母はいないので
実母にしかあげません。
借金の件でボロカスに言ってますが、
産み育ててくれたことに感謝してるし
やはり私にとっては唯一無二の存在なので
感謝の気持ちは伝えます!



去年は商品券あげましたが、
今年も商品券あげます(笑)
絶対これが一番嬉しいはず(笑)
エポスカードのポイントで
5,000円分の商品券と交換しましたニコニコ
これで手出しは無し。
そして、ここで安定のクズ発想ニコニコ















母の日の予算取ってくれてるからそのお金はそのまま貰おうニコニコニコニコ

仏に頼んで母の日・父の日の予算は
家計から取ってもらってます札束
ちなみに母の日の予算は4,000円!
商品券買ったフリしてそのまま貰いますニコニコ



その4,000円は産休中の返済予算として
取っておくことにしました滝汗
産休・育休中の返済不安すぎる!!!
仏にバレないか不安だなぁ…
早く完済したいえーんえーん







良ければ、お願いします!!下矢印下矢印下矢印

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

還元率が高いハピタスラブラブ
コツコツやっていますが、
半年経たずに1万円ほど貯まってますニコニコ
全額借金返済に回しますが…えーん







モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近始めたモッピーお願い
1P=1円で分かりやすい!!
旦那と一緒にマイル貯めるために
始めたけど、こちらも
還元率高い!!
まだ1ヶ月経たないけど1,500円ほど、
旦那は15,000円貯まってますびっくり








言わずと知れたポイントタウン
2年ほどやってますが、
累計で30,000円以上
換金してると思いますウインク
友達紹介もほとんど無しで換金してるので
かなり助けられてます札束