おちみです真顔











うちの両親、
子どもにキャッシングさせときながら、その後2週間なんの連絡もしてきませんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


家計改善案を私がexcelで作ったり、
任意整理・個人再生について調べて
資料にまとめて渡したり、
こっちはやってあげてんのに、
それに対して
うんともすんとも言わん。
反応無し。
はぁ?ムキームカムカ




いくらキャッシングしたと思ってんの?
75万ですよ?
大半は兄が一旦立て替えるとしても、
私は15万借金増えて毎月の返済額も
少なからず増えてるんですよ。
増えた返済額分は、ホントは繰上返済用に
少しずつ積み立てておく分だったのに。
この2年でこの15万を返すのに
どんだけ頑張ったと思ってんだよ…ムカムカ
(同時に60万のカーローン完済してます)








昨日寝れなかったせいか、
朝から爆発して
ブチ切れメールを
両親(+兄)に送りました真顔
兄にはそのあとフォローLINEを送り、
兄妹で慰め合った(笑)




・お金借りた分際で返信しないとか何様?
・何で2週間も何の連絡もないのか?
・いい加減、出産に向けて安心させろ
・結局貸したお金ちゃんと返済に充てたのか?

主に↑のような内容を送りました。













一体いつ返信くるんだろうねぇムキームキームキームキー