おちみですバッドばつ丸











土日なので、当たり前ですが、
傷病手当金が振り込まれず
お金の整理が出来ない為
(繰上)返済が出来ないえーんえーん
ちゃんとお金を振り分けてから
繰上返済にいくら回すか決めるので
先に返済っていうことが出来ないえーん











銀行系カードローンは
やっぱり今月引き落としがなかったので
その分は繰上返済に回します!!

あとプラスしてあるのは
ちょびリッチの換金分7,350円
ディズニーグッズ売却の10,050円
これを返済に充てるか迷っています…












10月の友人結婚式での
ヘアセット代
1月の友人結婚式(泊まり)での
電車代やカフェ代
※二次会までの空き時間とか、細々したやつ

この為に取っておきたい気持ちも真顔
積立したくても、10月の結婚式の連絡きた
ときには既に休職してたし、
1月のやつも連絡きたの最近だしな…ショボーン











毎月のお小遣いから、
予備費として積立する必要が
あると実感しましたえーんえーん




因みに、今月のお小遣いから3万円ですお願い
仕事始めるから、戻してくれましたえーん
久々の仏発動
仕事の洋服代も復活してましたえーんありがてぇ




   






しかしながら、
傷病手当金が入らないと
手元に現金がこないんです!
どうか月曜日、振り込まれて下さいえーん
仏に内緒で生活費から借りてます。