おちみです真顔










余裕ぶっこいて、家計予測とか書いたけど
大きな出費が
ある事を
忘れていた!
えーんえーん札束札束










11月に義姉へ出産祝い
3万渡すつもりだけど少なくないかな?滝汗
相場っていくらなんだ滝汗
家族からだといくら貰ったら嬉しい??


1月・3月に友人結婚式
両方とも私の友人ニコ
どちらも私達の結婚式に来てくれたし
出席すること自体はすごく楽しみお願い
どちらも飛行機移動なので、
交通費と祝儀で各5万札束
飛行機だけじゃなくて電車分の交通費も欲しい









10月にも夫婦で出席する結婚式があって
その分の祝儀は先月のお給料から
取り分け済ニコ電車は安いから自腹かな...
そして、年末年始は仏の実家に帰省ニコ
帰省する事自体は全然嫌じゃないんだけど
交通費が二人で3万程...札束









ここにきて出費がすごい滝汗
お祝い事ばっかりだから嬉しいけど照れ
自分達にも返ってくるだろうし
第2の結婚ラッシュくるな~年齢的に(笑)










ま、全部仏が出してくれるんだけどね!
私は申告するだけウインク金くれ