浦安市の創立50周年記念バレーボール教室が


ディズニーランドすぐ隣の


バルドラール浦安アリーナで開催されましたニコニコ





小学生120人星




中学校70 人星




ママさん80 人星




総勢270名星




みんなとっても元気で笑顔で楽しそうにバレーボールをしてくれて本当に私も楽しかったですおねがい





凄く真剣に話しを聞いてくれて、
楽しむ所は楽しんで、みんな素敵でした拍手拍手拍手






いつもお世話になっている
株式会社アントレックスさん提供のもと、
最後のじゃんけん大会ではNICIのペンケースや
水筒ゲットするべく大盛り上がりニコニコ星




可愛い雑貨にみんな真剣な




気合いの入ったじゃんけんウインク




ママさんも大喜びでしたーラブ




今回一緒だった講師の皆さんニコニコ





そしてスタッフのみなさんが本当に一生懸命サポートしてくださり、子供達がたくさんボールを触れてみんな凄く楽しそうでしたおねがい




皆さんありがとうございましたニコニコ星