さとこちゃんと打ち合わせ後の青空ランチ流れ星

素敵な空間良いアイディアも浮かぶねーウインク電球



宝くじドリームチーム流れ星in南あわじ





歴代の日本代表大先輩達と日本




10年ぶりくらいにレフトスパイカーをせねばで、
直前に肩に腰にボロボロでしたが、江上ゆみさんや優しいチームの皆さんのおかげでなんとか怪我なく終えましたえーん






初参加の井上香織ちゃんとは子供3人ママトークで
話が尽きなかったなーおねがい
相変わらず癒し系で可愛かったなルンルン





夢先生で長野県麻績小へキラキラ




ローカル線の旅みたいで、景色が絶景で癒されたー口笛




子供達も素直で元気で村の人も素敵でしたーおねがいルンルン





秋の花火大会も子供達大興奮ウインク


コツコツ更新できず、溜め込み型ですがまた更新しまーす爆笑