久々にやっと逢えたーラブ

東尾理子さんピンクハート
出水麻衣ちゃんグリーンハート
浦田聖子ちゃんブルーハート

大人だけでお昼にゆっくりなんて何年ぶり~ラブ



初めての妊娠から授乳から子育てまで、
理子さんからたくさん役立つアドバイスを聞いていたから、本当に事あるごとに助けられて感謝感謝でしかないー笑い泣きラブラブ

今回も学校の事や、習い事の事などなどたくさん聞いて、
同じ子供3人ママ尊敬!!




朝4時おきでラジオを終えて駆けつけてくれた
デミまいちゃんイエローハート

結婚式の司会もしてもらって
本当にいつもその人柄にほっこり癒されるおねがい
 
いつ会ってもいつも可愛いおねがい音符



さとこちゃんは学校のお当番を終えて汗だくで来てくれて、でも逆方向に電車乗り間違えて笑い泣き

最近はまたたくさん会えてて嬉しいし、

何年たっても中学校からずっと変わらぬ仲おねがいグリーンハート
 

限られた時間でスター

話しに夢中すぎてスター

急いで飲み物頼んだらスター





なぜか

キュウリのジュースを頼んでた私…びっくりびっくりびっくり



キューカンバーソーダってキュウリだったの分からず、思いっきりキュウリが刺さってて爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何年たっても、久しぶりに会っても、
この変わらない空気感が癒されるーおねがい流れ星流れ星流れ星


パワーチャージできたー爆笑!!!!!!