母校下北沢成徳学園の小川先生の勇退パーティー赤薔薇赤薔薇

こんなにも大勢の教え子選手達が集まりました爆笑ピンクハート



同期と一つ下の後輩達キラキラ
かけがえのない青春を毎日一緒に過ごした仲間おねがいヒマワリ



日本代表時代この後輩成徳メンバーにどれだけ
助けられたかえーん大好きな後輩ラブ




2個上の大先輩!
明るくて、面白くて、優しかった爆笑!




結婚式ばりに入場おねがい




当時は気づかなかったけど、
休日もなく、家族サービスも旅行もいく時間もなかっただろう指導者人生キラキラ

そしてそこにはご家族の協力と理解がなければできないものだなーと今の私なら痛感!!




本当に偉大な先生でしたおねがい!!



胴上げ爆笑!!




こんなにも素敵な仲間に出会えて最高でした!!




最高(*^^*)




そして心から感謝ニコニコ




本当に小川先生お疲れ様でした!!
そしてありがとうございましたおねがいピンクハート