流山市おおぐろの森中学校の
全校生徒500人に夢の講演をさせていただきましたおねがい




素晴らしいデザインの校舎に、最新機器の体育館に、先生達は生徒を信頼し、生徒自信が考えて
行動するという素晴らしい教育方針で、




生徒の皆さんの積極性としっかり話しを聞こうという姿勢に、




私も講演に熱が入りました爆笑!!




500人という数でしたが、たくさんの可愛い生徒の皆とたくさん話せて触れあえてとっても楽しくて、いっぱいパワーを貰いましたおねがい流れ星




みんな本当にありがとうキラキラ
夢に向かって頑張ってね流れ星




そして陸上部へのキッズサプライズユニフォーム贈呈式ルンルン




みんな瞳がキラキラおねがい
ユニフォームの持つ力は凄いよねチョキ
たくさん練習して頑張ってね音符


そしてバレー部指導ニコニコ



少しサーブのコツを教えたら
劇的に変わった自分のサーブにびっくりしていて
凄く可愛かったな爆笑

たくさんの、素敵な出会いに感謝ですニコニコグリーンハート