あっという間に終わってしまった夏休み照れ晴れ




密を避けながら工夫しての夏休みだったけど、
めちゃくちゃ楽しめた爆笑ラブラブ




今年一番子供達がハマった虫取り音符
コロナ禍で子供達も我慢するところはしながらも
めちゃくちゃ楽しんでましたピンクハート




私がサッカー協会で、夢先生のお仕事中
子供達はサッカーミュージアムに夢中流れ星流れ星流れ星




そして、子供達とパラリンピックを見ながら、

「めちゃくちゃ凄いねー!

「カッコいいねー!

と感動とリスペクトで胸がいっぱいの日々ハート

頑張っているパラリンピック選手のバックグラウンドや、苦難を乗り越えた心の強さの輝きが凄すぎる!!!!キラキラ

息子とそんな話をしながらパラリンピックを
見れるのが成長を感じた瞬間でした星