長男が幼稚園卒園しましたお願い

感動で胸いっぱいピンクハート




あらためて幼稚園の3年間って人生で本当に
大切な学びの土台だなぁと感じた3年間でしたピンクハート

カリキュラムも豊富でたくさんの事を身に付けられてイエローハーツ

先生達に感謝と尊敬の想いでいっぱいです流れ星


幼稚園の3年間は何事にも全力で頑張る姿が微笑ましく、感動をたくさんもらいました音符

小学校でもすでに頑張る気マンマン!

これからも1番の応援団で見守りたいと思います星星星


卒園式の会場でハンカチで涙をふくママ達の姿に、
みんないろいろ悩み、苦労したり、心配したり一生懸命子育てしてきたんだろうなぁーと思うと、本当にみんなママ凄い!卒園式はママ達へのちょっとしたご褒美だなぁと感じましたラブ


温かい素敵な雰囲気に心がほっこりお願い


小学校も楽しみだっハート