双子を妊娠中の可愛い後輩カナに逢いにウインクハートハートハート

妊娠したって連絡来たときは本当に本当に嬉しくてえーんハート

もう涙えーん





と同時に初めての育児に双子ちゃんで超がつくほどの真面目で一生懸命すぎるカナだから流れ星

頑張りすぎると育児は本当に大変だし、
私も1人目は泣かせないようにと頑張りすぎて
いっぱいいっぱいだったから!


本当は隣に引っ越して支えてあげたいくらいだけど!!

頻繁にも行けないし
何か力になれたらなぁーえーんラブラブ

ベビーベッドに布団、洋服、いろいろ
こしらえてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前 音譜音譜


いっぱいいっぱいなった時にベッドとかを見て
少しでも思い出して、誰かを頼ったり、気持ちがリラックスしてもらえたら嬉しいなぁウインクラブラブ

との想いを込めてハート





と言っても運ぶのも、組み立てるのもパパさんが!てへぺろ

私の想いをくみとって&お腹に負担がかからないようにと頑張ってくれましたおねがい 本当に感謝ルンルン


その間子供たちはだいずといっぱい遊んでピンクハート





私はカナといっぱいおしゃべりしてラブラブ




お互い高校生、中学生でバレー一途に
がむしゃらすぎたあの日々を思うと、
大きくなってるカナのお腹を見ながら本当に感慨深い穏やかな温かい時間でなんとも言えない幸せな時間でしたピンクハートおねがい

また行くからねーウインク!
頑張りすぎないでといっても頑張るだろうから
気にかけて連絡するようにするからねーOK