長男の誕生日旅行はもちろんの
トーマスランド笑音符音符音符




トーマスからぶれません笑




一途な事は良いことだニコクローバー




おかげで弟もトーマス大好き好おんぷ




いつの間にかひょっこり顔ハメしてた弟笑paru★




1泊して2日目は冨士サファリパークへくま




動物にえさあげるのが大好きな長男リラックマキラキラ




リアルな大きさにびっくりしながらも
熊にもえさあげご飯



2歳まではとにかく手のかかる子で
寝かしつけるのにエルゴで2時間かかったり
泣き止まない事も多々あったけど、




全身で受け止めて納得するまで付き合って
私なりに頑張ってきた育児キラキラ

4歳になった今、その分ママにたくさん優しさと笑顔を毎日くれて、守ってくれようとしてるのをしみじみ感じるニコクローバー

私が運転中、「あっ!」と言うと
助手席の長男が「えっ?ママどうしたの?携帯忘れちゃった?大丈夫だよ!お家もう一回とりにいこうねニコ

なんて言ってくれてそんな日には、
ぎっくり腰になりながらも抱っこし続けてきて良かったなーとママ日和でしたニコハート

男の子優しいよーと先輩ママによく言われますが実感おねがいハート

これからも天真爛漫にスクスク大きくなってね笑ハートハートハート

4歳おめでとうニコハート②