伊豆へニコちゃんmusiclove





まずはシャボテン公園にこ!!





子連れ&犬も一緒に入れるから最高にこ上げ上げ上げ上げ





動物との距離がびっくりするくらい近くて、
いっぱい触れあえて子供も大喜びきゃ>_<ハート





カピパラの家族に仲間入りニコWハート




チョコもこんなに近くでミーアキャット見たのはじめてでビビり気味ぺこparu★





こーんなに近くにくじゃくが!!
普通にさんぽしてるキラキラ





しかも赤ちゃん連れであひる





おかげで動物に餌あげる事の楽しさに
目覚めました好おんぷ


そして宿で温泉に入ってからの夜は
ぐらんぱる公園のイルミネーション虹




やばーーーーーーーーっ!!




予想以上の綺麗さと壮大さに
大人も子供ももテンションアップキャハハWハート




朝から夜までたっぷり楽しめたニコmusiclove!!





はじめての夏休み
毎日大変なんだろーなー!!
と思ってたけど
毎日楽しかったーーにこ上げ上げ





やっぱり子供の喜ぶ顔が見れるのが
一番嬉しいニコ!!




おかげで子供も大人も真っ黒に焼けたけど…





夏休み最高ーーーーーきゃ>_<paru★ハート