試合会場までの移動もみなさんと一緒に乗せてもらいましたニコピンクキラ




バスの一番後ろで大人しくひょこっと乗ってました苦笑




試合は大和のみなさんとっても上手で強い笑paru★




会場にもたくさんの人が来てくれて盛り上がりましたウインク↑↑!!




レオさんahaha音符マホさんとahaha音符




歴代の憧れの選手


ドリームチームの皆さんとニコピンクキラ


久々の試合楽しかったなぁーーー笑音符音符音符





元サッカーなでしこ小野寺志保さんが大和のスタッフで久々に会えて嬉しかったニコ!!


めちゃめちゃ筋肉痛だけどやっぱり楽しかったな笑音符音符paru★

また次回も楽しみニコピンクキラ