ご近所のバレーボール仲間で大集合笑?




れいなさんahahaピンクキラ
かなahahaピンクキラ
せいahahaピンクキラ


男の子2人のママばっかりにこparu★(笑)




賑やか賑やか苦笑!!!!!!





せいの2ヶ月の次男ちゃんにこピンクキラ




うちと同じ2歳差の兄弟笑

抱っこしたらよく笑って

「愛想がいいねーニコピンクキラ

って言ったら

「違うんです汗弟は全然構ってもらえないから構ってもらえると喜ぶんです苦笑


分かるーーーーーーーーにこ!!!!!!!!


弟あるあるーーーーーーーキャハハparu★paru★paru★paru★paru★


うちの次男もまさしくそう苦笑!!


歳が近くてまだまだお兄ちゃんに手がかかるからなかなか余裕がない苦笑汗


弟はたくましく育つの分かるウインク!!


料理上手のれいなさんに

相変わらず子供の面倒見がいいかなちゃんと

これからイスラエルに飛び立つパワフルせいニコparu★


賑やかな子供達に負じといっぱい話せて楽しかったーウインクハート